渋谷で恋愛の占い体験談3件

恋愛に悩んだら占いで相談

当たる恋愛占いの結果について

最近どうにも恋愛運が低下していると感じていたので、当たると評判の渋谷の占いで占ってもらうことにしました。あまり占いは信じるタイプではなかったのですが、どうしても不安になってしまい、話を聞いてもらってスッキリするだけでもいいからと思い利用してみることにしたのです。
最初はカウンセリングのような形で自分のことを話しました。今まで付き合ってきた人の数だったり、その相手の性格だったりといったことを話しました。そしてそこから占いが始まりました。その結果、私はどうやらネガティブな思考の持ち主のようで、その考え方が原因で恋愛運が降下してるとのこと。それを改善すれば運気も戻ってくると言われました。
早速そこから運気を上げるために前向きに明るく過ごすようにしました。その結果数ヵ月後にはいろいろな男子に声をかけてもらえるようになり、前とは生活もガラリとかわりました。今ではその中でお気に入りの子と付き合っています。

良く当たると評判の占い師に恋愛相談

渋谷に出張に行った際、この機会にと言ってみたかった占い屋に行ってみることにしました。
占ってもらった内容は恋愛についてで、好きな人がいるけどなかなか告白できないことについて占ってもらいました。
占いの結果、告白のタイミングを間違えると失敗するということで、そのタイミングとは半年後の大きな仕事が終わってからだと言われました。私は内心半年も待てないし半年後の大きな仕事って何?と思ったのですが、とても評判の占い師でしたし、ここまで占ってもらって無視するのもどうかと思ったので言われたとおり半年待つことにしました。
すると半年後に大きなプロジェクトが発足し、それが落ち着くまで毎日忙しい日々が続きました。そしてそれが終わった頃に好きな人に告白してみると、OKの返事をもらうことができました。後から聞いた話では告白するつい数日前まで彼女がいたらしく、そのこともあって半年後だったということが分かり、あの占い師がとてもよく当たるのだと再認識しました。

当たると有名な占い師

最近占いにはまっていて、手相やタロットなど自分でもできそうなものをよく本を見ながらやっていました。しかしやはり素人では結果なんてたかがしれています。そんな時友人に誘われ、本物の占い師に占ってもらう機会がありました。東京に遊びに行った際、渋谷に居るという有名な占い師に占ってもらうことになったのです。
占いといえば恋愛。私も占い師に恋愛のことを相談してみました。現在彼氏ができずに2年経ってしまったので、今後ちゃんと彼氏ができるか不安だったのです。占いの結果では身近な存在に良い人がいるとのことでしたが、まったくもって検討がつきませんでした。
それから半年ほど特に何もなく過ごし、占いの内容もすっかり忘れていた頃、昔からの友達だった男に告白されました。今までそういう目で見たことも意識したこともない相手だったのでとても意外でしたが、それ以上に嬉しい気持ちが強く、お付き合いすることにしました。あの占いがあたっていたということですね。