渋谷で不倫の占い体験談3件

占いで不倫の相談

きっかけを作ってくれました

結婚して幸せに暮らしていたと思っていたのですが、ある日、妻が不倫していることを知ってしまいました。我が家に子供はいなく、離婚は簡単なのですが、まだ妻に未練があって不貞のことも言い出せずにいて、悶々とした気持ちを抱えていました。
そんな時に渋谷で飲み会があって、酔っぱらった勢いで近くで占いをしてもらおうということになり、詳しいことは隠したまま現状をどうしたらいいのか占ってもらいました。すると金銭面をチェックすることが大事だといわれて、どういうことか分からないまま、帰って夫婦共有の貯金通帳を見たところ大幅に減っているのが分かりました。妻が不倫相手に貢いでいるのだと推察して、結局のところ離婚を決意しました。
その時は大きな問題もありましたが、その後に素敵な相手と巡り合って再婚して、今は幸せなのであの日の占いに感謝しています。

新しい結婚生活に不安を抱いていた

夫がある身でありながら他の人を好きになってしまい不倫をして、そのことで元夫とトラブルになり離婚しました。このトラブルが原因で不倫相手は去っていって、自業自得ですが人間不信を抱えるようになりました。
それから数年して好意を持ってくれる相手に巡り合い、こちらも好印象で付き合い始めたのですが、再婚話が持ち上がりました。しかし以前のトラブル、そして自分の不貞から踏み切れずにいました。
そんな時に偶然にも渋谷の街で占いをしてもらう機会があり受けたところ、勇気を持って踏み出すのが幸福の道と言われました。都合の良すぎるものでしたが、本音は誰かに愛されたい、求められたいと思っていて、占い師の言葉にすがるようにして再婚に踏み出しました。
数年が経過しましたが今は幸せいっぱいで、子供にも恵まれて、あの時の偶然に感謝しています。

占いのおかげで不倫相手と別れられました

弁護士と3年くらい不倫していました。相手は妻子持ちで奥さんと別れると言いながら全然別れる気配がなかったです。今考えると最初から別れる気はなかったんでしょうね。
このままズルズル関係を続けて良いものかと悩んで、渋谷の占い師に相談してみました。占い師は50歳くらいの女性でごくふつうのおばさんに見えました。そして、奥さんと別れることはないと断言されてしまいました。ちょっとショックではあったけど自分でも薄々感づいてはいたので、納得の行く結果ではありました。別れた後に良い出会いがある、3年以内に結婚できるとも言われました。
結局弁護士には自分から別れを切り出して縁を切りました。その後、新しい人に出会って今は結婚の話も出ています。あの時占ってもらって本当に良かったと思います。踏ん切りがついて次の人生に進むことができました。